地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市麻生区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市麻生区の地域情報サイト「まいぷれ」

川崎市のおすすめランチ特集

アジアンダイニング Q:U アジアン料理の食べ放題ランチ【小田急登戸駅・JR南武線登戸駅】

1000円で時間無制限のランチバイキング! アジアン料理を心行くまで楽しめる!

登戸駅より徒歩2分。アジアンダイニング Q:Uで、アジアン料理のランチバイキングを食べてきました。


カレーやフォー、ガパオなど、充実のレパートリーに大満足!!

 

登戸駅徒歩2分の赤い看板とテラスが目印のお店! お店に入るとカフェのような雰囲気でゆったりできる空間。

ランチメニューはアジアン料理の食べ放題です。ガパオやグリーンカレー、フォー、エビチリなど様々な種類のお料理が並んでいました。サラダも充実していてバランスのいいランチが食べられそうです。もちろん好きなものを好きなだけ食べるご褒美ランチにも◎

 

今回はグリーンカレーを中心に、ヤムウンセン、エビチリなどをいただきました。グリーンカレーは、ココナッツミルクがしっかりと入っていてコクが深く、ちょうどいい辛さ☆ 食べるのが止まらくなってしまう美味しさです。好きなものをバランスよく食べられる大満足ランチでした!

※時間無制限はランチタイムの14:00までとなります。

※メニューは日により異なります。

 

ランチ予約をしたので、デザートのサービスで杏仁豆腐をいただきました。デザートがあると嬉しいですよね。デザートは日によって違うので、ぜひランチ予約をしてみてください!

コーヒーとお茶も飲み放題なので、最後にコーヒーをいただき充実したランチタイムを過ごせました。

ランチの時間がないという方でも、500円と750円の容器に好きなお料理を詰められるテイクアウトメニューもあります。手軽にお安くバイキングが楽しめるのでおすすめですよ。


店名 アジアンダイニング Q:U
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3385-1
アクセス

小田急小田原線登戸駅より徒歩2分

JR南武線登戸駅徒歩より徒歩2分

ランチ提供時間 11:30~14:00(最終入店13:30)
ランチ価格帯 1000円(税込)
喫煙の有無 店内禁煙(外に喫煙スペースあり)
子ども連れ 

可(3才~小学生未満は500円)

お子様用椅子あり、離乳食持ち込みOK

駐車場の有無  無 (近隣にコインパーキングあり)