地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市麻生区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市麻生区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部選 川崎のまとめ情報

川崎の整体・鍼灸・カイロ・リラクゼーションまとめ

疲れた時や癒されたい時におススメ! 川崎で身体メンテナンスできるお店まとめ

忙しい毎日を過ごしていると、「どうにかして効率的に身体の疲れを癒したい」、「ストレスや疲れから肌荒れしてしまった」などのお悩みが尽きないかと思います。こちらでは、そんな美容や健康に気遣う方に川崎でおすすめの整体・カイロ・リラクゼーションサロンをまとめました。隠れ家的なサロンから駅近の便利なサロンまで、川崎市内のステキなサロンを一挙にご紹介しますので是非参考にしてみてくださいね。

KCSセンター宮前平

東急田園都市線宮前平駅徒歩2分。姿勢分析システムの「カイロプリント」を利用して、数値を分析した上での本格的なカイロプラティックを受けることができます。肩こり・腰痛・頭痛などの身体の不調を治したい方必見。

お子様も施術を受けることが可能で、数多くの実績があります。柔軟性のある子供のうちから、お子様の姿勢を直したいとお考えのお母さんは是非ご相談ください。

KCSセンター宮前平

カイロプラクティック

身体にやさしいカイロであなたにあったケアを行います。

川崎市宮前区宮前平1-10-11 アオキビル2階

及川整体院

川崎市宮前区の閑静な住宅街の中にある及川整体院。ソフトな施術なのでお子様からお年寄りまで、幅広い年齢層の方におすすめです。実際に10年以上通われている方もいらっしゃいます。平日は20:30まで営業しているので、学校帰りやお仕事帰りに立ち寄れます。

及川整体院

整体院

どなたにも満足頂ける施術内容・安心・低料金を心がけております

川崎市宮前区平4-5-9

carnas ヒーリング&リラクゼーション

JR鹿島田駅東口より徒歩1分。お買い物帰りにも立ち寄れる、かしまだ一番通り商店街の中にあるヒーリング&リラクゼーションサロン。気の流れを良くして、身体の不調の改善を目指します。

 

川崎市幸区鹿島田1-19-4 2階

044-589-5975