地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市麻生区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市麻生区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部選 川崎のまとめ情報

川崎市内でお花見に行くついでにテイクアウトができるお店特集

花より団子! お花見用に美味しい料理や飲み物を気軽にテイクアウトできる川崎市内のお店

お花見するなら、美味しい料理や飲み物をテイクアウトしたいですよね。川崎市内でお花見に行くついでに、気軽に立ち寄れてテイクアウトできるオススメのお店をご紹介します!

 

※2019年10月1日の消費税増税に伴い、表記価格が実際の価格と異なる場合がございます

居酒屋 かげん


京急川崎駅より徒歩7分! 旬の食材を美味しく食べられる居酒屋さんです。

平日限定! 人気の日替わりランチがテイクアウト可能に…★

仕事の合間や、人のいない平日にフラっとお花見を楽しんでください。

居酒屋 かげん

創作料理・居酒屋

加えたり減らしたりしながら、心地よいひと時を楽しめる居酒屋!

川崎市川崎区宮本町4-8 奥瀬ハイツ101

Patisserie La POMME(パティスリー ラ・ポム)


川崎大師駅より徒歩7分にある生菓子、焼菓子、パンと豊富な品揃えのお店!

シュークリームは注文してから、その場でクリームを入れてくれますよ★

お花見のデザートにピッタリです♪

 

住所:川崎市川崎区川中島1丁目5−1

電話: 044-266-2226

インド料理Shaghun(シャグン)

溝の口駅より徒歩5分! 赤坂の高級インド料理店でシェフを務めたオーナーのお店です。

ランチ弁当がテイクアウト可能!
カレー1品+ナンまたはライスが付いてワンコインは嬉しいですね♪

 

住所:川崎市高津区溝口1丁目18−12

電話:044-813-0102

 

カマルファーストフードアンドバー

JR中野島駅すぐ! インド人シェフが日本人に合わせてアレンジしたケバブやカレー、ビールによく合う串焼きが食べられるお店です。フードメニューはテイクアウト可能です。

ケバブや、ケバブ丼をガッツリ食べてお花見を楽しめます★

もちろん、おつまみをテイクアウトしても◎

 

住所:川崎市多摩区中野島6丁目25−5

電話: 090-9955-3587

この記事に関するキーワード